地震からの復旧を願うばかりです。

突然の強い揺れ、大変な恐怖を感じたことと思います。

早い復旧を願うばかりです。

先日、私自身も家族のことなどで悩みなかなか眠れない日々を過ごしていました。夢では惑星が2つ地球に落ちる怖い夢をみまして、避難するつらい夢でした。

被災されたかたがこれが夢であってほしいとおっしゃっていました。まだつらい現実を受け止めきれない、辛すぎると、、、。

少しずつ私も前を向いていきたいと思います。今年は本当に、つらい、、、。

 涙を、流して、誰かに背中トントンしてもらいたい40歳乙女おばちゃん。

頑張れ!

被災された北海道の方がホットできる時間が早く持てますよう、願うばかりです。f:id:yamapower:20180908201528j:image